社会人一年目が頑張るブログ

やりたいと思ったことをひたすら実行します

はじめまして

はじめまして、なるといいます。

 

このブログはタイトルの通り、今までやってみたかったことに取り組んでみようというブログになります!

 

f:id:nana77cha:20190907131228j:image

最初ということでまずは簡単に自己紹介。

 

今年の四月から社会人になりました、なるです。

やりたい事はたくさんあるのですが、ついつい後回しにしてしまいがちな性格です。

 

ただ、ブログのネタのためという理由があればやりたいことに対して気軽に取り組めるのではないか?と思い、ブログを始めることにしました。

 

というわけでさっそく、始めてみようと思います!